MY STYLE

ダイエット記録

結婚式

昨日は大事な親友の結婚式

仕事終わりに、

即タクシーに乗って向かいました

挙式は間に合わなかったけど、

披露宴には間に合って

綺麗で幸せそうな親友を

生で見れて

幸せ分けて貰いました

ブーケを貰って

普通に泣きました

嬉しくて泣きました

これて良かったって

職場の人に無理言ってでも

早番の半日にして貰って

良かったって心底思いました


二次会では

ムービーを流すため

DVDを渡したんですが

ハプニング発生

14秒しか流れない

そんなバカなって

思い再確認して貰ったら

本当に流れなくて

焦り、

店の人の提案で

YouTubeにアップロードすれば

確実に見れるとのことで

タクシーで友達と

家に帰り

アップロードして

時間に間に合い

無事流せて

喜んで貰えて

本当に良かった


ネットで購入した

ドレスは無事きれて

みんなから痩せたねって

言われ

良かった!

しかし

まだ目標達成してないので、

ダイエットは継続

現在54.7kg

あと4.7kg

自分に厳しく頑張ります!